急いでもいい出会いはやってこない

男と女の出会いを考えよう

急いでもいい出会いはやってこない

よく、誕生日までにはとか、クリスマスまでにとか、彼氏・彼女を作ろうとする人がいますが、焦って付き合っても意味がない気がします。

 

というのも私の周りでは、それでよく失敗している人がいるからです。

 

合コンをして、その中で一番よかった人と付き合うなんて人も多いと思いますが、どうなんでしょうか?

 

といいますか、運命の出会いはもう訪れていますよねきっと。また気づいてないだけかもしれません。

 

飲み屋の店員さんかもしれないし、職場の人かもしれません。最近同窓会がキッカケで結婚している人もいますよね。

 

なんか昔から自分の事を知っている人に会うとホっとして癒されます。そして昔より断然カッコいい。可愛い。と思うこともしばしば。

 

こう考えるともう出会っているんですよね。

 

出会ってすぐ付き合って、騙された!なんて話も珍しくない世の中。少しでも安心して一緒にいれる人といたいですよね。

 

暇つぶしにSNSを通じて出会いを求めて、出会って間もないのにその人の子供を妊娠して、妊娠発覚後に、無理だと思っていた好きな人に告白されて、でも遅くて。。という人もいました。

 

人生一度きりなんですから、後悔しないように生きていきたいです。

 

男女の出会いはたくさんありますが、その中で一人だけ運命の人を見極めるのも難しい事ですよね。

 


ホーム サイトマップ